1/27Gv

今日は某中曽根OFFの撮影に(ry


そんな関係ないことはどうでもよくて
B1防衛開始
ATUがきましたね
結構防衛してみてたけど回転はやくてこっちのEMCタイミングつかめずおしきられ
スクリム長期ERでされてるのに倒せてないのがなぁ
リカバか倒すかどっちかしないと火力も働かないし
そこらへんの連携が敗因かと
ここまで15分
攻め?突入部隊が10人もいないとか阿修羅で削られて乙
魔法のほうの厚みはそうでもなかったのでワンクリでロキは抜けられるんだけどねorz
毎回私に阿修羅をするのはとても知り合いの阿修羅でしたとさ
おまけになんかWISになってて敵の人にWISしてしまうしゴメンナサイ
それも知り合いだった気がするけどね…


L5攻めたけど突入したころには他に割られ


V4攻め
敵撤退のため少々逆
金チェイサきたので相当対応と言っていたのにクランク人が少なくて裏EMC
次回までにはきちんと対策考えておこうねと


B2確保?
伝心きたので経費とかの都合上放棄


L5
様子見に入ったけどそのままスクリで耐えれるようだったので様子見ながら報告
→LP→裏EMC後逆へ


C4憎悪へ派遣
因幡に対して徐々に押し込んで逆解除される前に割ってしまった
残り6分…
いやなタイミング
なんとかLも安定していたようでサンクSW等で粘って終了