1/20Gv

はい先週は知り合いと遊んでいたのでGv出ていないので2週間ぶり


まずいつものB2防衛
そして攻め手もいつもの(ry
だが今回は
チェイス?裏EMC→伝心突入→オワタ
一旦ベース待機してみてとりあえず攻めてみるかと
突入はばらばらだしいいとこなし
うちんところLK少ないしなぁ


転戦L5
結構たくさん同時攻めになって排除のやりあいに、
あいまに突入するも割られ
なんとか制圧後ATUと久遠が攻めてくる形に
今度はロキ2枚体制でいくも
またB2と同じ裏EMC
1度目は制圧するも2度目はエンペたどり着かれたので割って転戦


B1確保
ままり


C4派遣
結構派遣かぶったみたいで結局4分前に割ったのはたまりば
その後2分前にはERかなり崩すところまではできて抜けてたけども
またB1にチェイサがと報告があってたので確保優先でEMC戻り


たるたる後継?かなにかにどうみても振り回されただけですね
別に楽しかったからいいですが