2/3Gv

ちょっとご飯で出遅れ


L5防衛
開始時にはDDSHがきていたようで3層に長く封鎖ライン
何度かWP近くまでいくも毎回阿修羅乙
EMCで戻るもなかなかいい戦いになってる
前衛少ないからLP出された後のSGがなかなかとめれなかったり
教授とダンサの処理あたりがもう少し優先できるとよかったかな
あと何人か凍ってましたヨ、服確認しましょうね
途中VIP参戦で突入が間開いたけど再度攻められる
そんなこんなで抜かれてEMCされこちらもERでEMCしたら多数鯖キャンorz
ログインしてみたら割られてるし


続いて攻め
相手ロキが一応いたみたいだけどLPの上から出しても意味ないのよね(・ω・`)
結構叫ぶのはいけるかんじ
2回くらい突入したところで焼きたて参戦
3回目の突入はダンサなんかでライン抜けてWIZ陣へ(超意味なし阿修羅されるだけ…)
焼きたてがこっちに続いて突入したみたいだけどダンサでも抜けられる状態ってことで焼きたてが割っちゃったみたい


さらに攻め
やきたて防衛ラインを押しつつ後ろからは非共闘のおでん
逆ではなく、割っちゃって防衛体制へ
ちょっとのぞきにいったらおでんは3層WPでロキしてました
そのまま数回突入後転戦していった模様


砦前が誰もいなくてなぜか入り口に忘れないでしながら見張りすることに


今日はDDSHに割られてしまったし最後に悪あがき
C1の確保っぽい砦に10分前
そのままER荒らして派遣っぽいC3へ
逆解除させてさらにC3
C3派遣は結構多いので慣れてきたおかげか案外割るまでのフローがスムーズ
DDSHはC1とC3だとC3の方が多めにいた感じ
敵マスタがC3側にいたとしたらC1続行もよかったかもしれない
陽動のつもりだったけどC1に呼ぶ気配がなかったしねぇ
最後いいタイミングでC3割れて終了


最近Gv動画録画するのが流行ってるみたい
私も今月新PC買う予定だし試してみようかな