1/6Gv

今日は体調不良でバイトを休んで
夜には幾分よくなったのでGvは参戦


まずB2防衛
伝心が攻め
1回の突入が重い
なんとか排除しきれてたけどWIZがよくわからない理由で死亡
崖端にたってたから攻撃が届いたのかな?
その後3層まで戻ってきたときにはLPやらロキ殺されたりもううじゃーっときてるかんじ
ERでEMCするも勢いは消せずに制圧される
まぁそれからも攻めてたんですがどっか祭りかしらないけどうじゃうじゃきたので転戦


C2UH攻め
ロキ2枚で火力も厚め
C2でこれだけ防衛できてるのはすごいっすね
数度突入するもまたさっきの大軍がうしろから来たので転戦


V1攻め
なんかER着くころには別のところで割れてその後即突入後制圧して終了
そのまま放棄


B2があいてるようなので確保に戻り


その後C3派遣
裏をついてEMCからの奇襲
阿修羅かADSで私はすぐ殺されるも制圧に成功(状況見れなかった
そのままノピ警戒しつつ防衛


C3の偵察もこなくなったところで
アリュードの人が曰くV3で終了2分前EMCすると
予告どおりEMC
レースなのかな?と思っていたら紅衣防衛中???
おま…2分前に裏EMCとかどんだけいいタイミングやねんと
どうやらNorが攻めていたのであまり裏側まで気がまわっていなかったみたい
そのまま割って時間終了


3砦とはまぁどう考えてもできすぎですね