12/23Gv

今日は開始から参戦できますた


B2防衛
DDとか伝心とかNorとかいっぱい来て共闘されちゃーつらいわな
DDはAXおおいね〜
何度か抜かれてえんぺ叩かれたけどEDPされてるのにWIZで近づくという自殺行為をしてしまった
その後どこに行っても敵、敵、敵
かく乱でQMまいたり、SG1ぶちあてたりはしたけどまぁノピ3層EMCされたら物量に対してどうしようもないわけで
割られた時点で転戦


C2のFEMC?攻め
よく名前覚えてなくてごめんなさいorz
やっぱC2ERはWP脇が甘いね
叫びながらLP出たのでWIZも動かしてSGしてました
制圧後またもやいろいろ来たので割って転戦


V4おでん?攻め
最初は火力もそんなでもないかなと思って、でもHITストップはがっちりしてる感じだったのが、だんだん火力も強くなってきてこれはやばいと
一度崩しかけたけどもう一息というところで間に合わず
後衛をいかに殺すかが難しいと感じた
WP往復さえままならないくらいのHITストップでロキ消えても進めないからWIZが倒せないしなぁ
是非リベンジしたい


あとB1がちょっと興味があるくらい
あいた偵察時間に見てくればよかった


最終的に派遣はC3
焼きたてだったけど
なんと献身EMCでエンペ裏にどーn
逆解除されたけどその後転戦していったみたい


リンカー偵察用に使ったけどまだ動きが甘い
もちょっとうまく動けるようにならないといけないと思いました
まる