8/19Gv

編成をきちんとしようということで準備に時間をかける
疲れて寝てて起きたのが8時直前だったのは申し訳ない(´・ω・`)


B1攻め
SNが少し3層にいたけどアリュードさんが抜けてWPこえた1層の崖のほうでEmC
排除してERへGO
予想より人数とかがっちりしてた感じ
ただロキは安定してないみたいでLP後は結構耐えられた
最近はLPしてもすぐ岩盤されたりするけど気づいてなかったのかね?
制圧して偵察を飛ばし始める


V4BDS同盟攻め
焼きたて排除しつつ進んで入り口でのEDPグリムが決まりその後ERでEmC
制圧


この後B1に戻ってロキしてたらPCフリーズ
戻ってきたら派遣時間
V3たるたる行ってみようって話だったけど行ったらフェルマータ?(懐かしいエンブレム)が防衛してて
2PCの方のリンカーでノピしてかく乱したりしてみた
ダンサーのほうも他より先に抜けてしまったので裏まで行って叫んでました
制圧後レーサーがつぶしあってたようであまり突入は来ないかんじでした


直前に用意したからリンカーは装備だけでアイテムもってなかったんだ
最後かく乱もっとうまくできたらよかったなぁ
クローク→EDPSBはなかなか避けるのは難しいのぅ
いるのはわかっててもどこに逃げていいかわからないww
プリならSWでいいんだけどね