8/13Gv

防衛開始
なんと今回は94ハイプリ…Gv初参加(ぁ
プリ不足でロキ2枚目が二人ともプリをだすことに

Nor同盟とか伝心同盟とか攻めてきてつぶしあっててくれて最初の1時間近く?は安定防衛
両者撤退したと思っていたら伝心同盟が再度攻めてきますた

なんか硬いクリエ一人と毎回抜けてくるLKがいたので注意はしてたんですが
長らく防衛しているうちにロキおとされちゃって必死
ロキなかったものの案外なんとかもってたんですが私が見たところSGくらったので無詠唱がLPのでていないクランクまがった先くらいにだされてそこから決壊したんだと思う
ERでEmCするも動きばらばら&アシデモの嵐で自軍にLPひけずSGやらで倒され制圧されました
その後攻めるもロキ狙いでも殺しきれず、突破にするとLovのHITストップがきいててうまく防衛されてました
ダンサーだったら抜けても即阿修羅アシデモが基本だったけどプリだと抜けても後回しにされるから無駄に生き残る…
転戦してV4 派遣っぽいものがいたけど速攻制圧して
V5へ派遣(VSカール同盟)
最後突破してえんぺまでたどり着くも時間切れ
プリ用に状態鎧がほしくなった。

久々なのでこれくらいで