8/26Gv

明日から旅行なので今のうちにさっくり


B2伝心同盟
最初は一気にERかなり削るところまで行ったもののがっちり防衛体制にもどられるときびしい
最初はLP+ブラギスクリムとかきまってたのもあるか…
EmC回転もうまくいってなかったみたいだし転戦


B5れいのところ
相変わらずでしたが他のギルドとの乱戦状態になったりで一度ER前終結まで行くも無詠唱乙
その後は3層の制圧しあいでごったがえし
どこも共闘しないかんじだったぽ
阿修羅とアシデモとEDPで何度死んだことか
覚えてるだけで合計20こえますね


B4焼きたて
B4は相変わらずERザルですね…
ロキ1枚だったので裏に回って適当に叫んでました
その後GODのEREMC


V5NS同盟派遣
3層で防衛してて魔法は厚かったんですが残影EmCで(´・ω・`)
そのままERにラインをつくり逆へ
VIPとか焼きたてとか来たけど逆解除と因幡で時間稼いで終了


感想
WIZ魂とかカイトって結構こまめにかけておくとイイっすね
WP往復してもカイトきれなかったんだけど魔法を多少食らってから戻る…うーんそんなことしたら足止め食らって往復できないか〜