5/20Gvとか発光とか

ついに砂光りました><
今まで一緒に狩り行ってくれたみなさんありがとう!

  • まず

経費いつもより開放
私は2PCともにダンサ
いつものごとく主観れぽー

  • L1攻め

もう数度に渡るL1ですね
毎回戦略は練られていきますが
はてさて今回はいかに、
まずスタートはWP詰まった(スタダってレベルじゃねーぞ
そしていつものごとく3層へ
序盤は順調に押していきカプラ脇の細いところ付近で押し合い
今回の作戦は両脇からスクリム
壁をはさんだ2箇所から叫ぶ(両方画面が見えて状況みやすかった
まもなくスクリム討伐部隊がやってくるように
BBはまだ白が間に合うんだが錐CTがてらツヨス
結構奥でIKのEmCきまった?とか聞いていたらいっときしてからたぬがおとしてるw
アシデモかなにかで即死で戻ったかと思ったらHPあるから一瞬わけわからなかtt
速攻でER一時ラインを形成するも結構敵の戻りも早くたてこもるだけで精一杯
3層かく乱がうまくいかずどんどん入ってくる感じ
おまけにWPの奥のほうに大魔法してなくて敵WIZのSGやらそれに続くCTでWP付近決壊→LP→(ry
EmCでいなばに呼ばれるもあんふろが逝っててなむー
その後どんどん重力がやばく
白?10秒後に出ますが何か?連打したのがあとから出てもったいない…
結構無駄消費が多くて手持ち回復財すぐ切れるしTT
いかんせん1層のガーディアン相手に白が出なくて死ぬとかかんべんしてくだs(
WIZ大魔法詠唱みえて殴ろうとしてもラグくて動けなかったり散々ですた
あと敵さんのリカバの嵐にはいつも惚れ惚れしてますwうちはプリがたりんのかねぇ
まぁそんなこんなで当初の予定のごとく残り30分までやって確保へ

  • Bいろいろ

まずB4の空き巣を?私がついたときはもう逆になってた
次に1G分B1いったら伝心とか蒼猫とかいてカオスかなーと思ったけど防衛にはいったのが早かったおかげか多少の突入には耐えられたみたい。私がついたときはもう逆に(ry
残り10分きったあたりからちらほら偵察がくるだけで終了

  • その他

書こうと思ってたことまだあったきがするけど眠いのでそんな気力が起きない
とりあえず、ダンサーもう少しは育てるカー