5/13Gv日記

砂でGvやってみたいなとか…わがまま言ってみた
結果惨敗(
WIZは何度も殺したけど微妙…
主観ばりばりのGv日記

  • B4防衛開始

誰も来ず

  • B2AGT攻め

砂で死に戻り排除してた
1時間弱続いたけど結局終盤でダンサにccして突入
アシデモ乙後たぬきおでんが来て三つ巴ぐだぐだしそうだったのでまもなく転戦

  • B4戻り

VIP逆を蒼猫が攻めているところを制圧して戻り
なぜか放棄したのに2時間防衛

  • L5?派遣

SL防衛中でWTSが攻め中
火力はそこそこあったけどロキまではなし
WTSを後ろからせっついた後に続いて行ったけどGoDマスタのEmCがERで決まり制圧
EmC決まる前にアシデモで乙ってたからちょうど復帰できてうれしかった!

  • L5防衛

ここで砂にチェンジ
1層で罠遅延すると偵察組みは萎えて帰ってくれる感じだったかな
久遠が数名で来たときだけしぼんぬ(・ω・`)
死ぬ前にWIZは倒しておいたから悔いはない!w

  • その他

今回はあまり考えずに気軽に参加
GWで休んでたからいなくてもなんとかなるんじゃないかとおもったけど
スクリムは1違うだけでかなり変化しそうだと再認識
過去、EmCもノピもなかった頃のV2ダンサ6人庭防衛が懐かしい

  • Lv

ダンサーがもうすぐ94
生体も見えてきた
うちのダンサーMHP高いし生体ではニヨというよりぬるい釣りならできる気が(夢からさめなs
計算したら生体装備だとLv95運剣で8500くらい?
Qvロープで考えた場合は9000…
エベシがほしくなるw
砂があと36%
36*3.4≒120M
1日何M稼げるだろうか…
目標は今月中