5/27Gv

北海道旅行から帰ってきて家にたどり着いたのが7時50分(ぎりぎり
さあ今週もこの時間でありますっ

  • L2MH攻め

準備してたため少し遅れて1層の邪魔に参加
水レジも飲んで万全にしてGO
魔法は厚くどんどん降ってるがWP脇にいって叫ぶことができた
1層を結構削ったところで死亡
なんかよく聞いたらIKが割るかどうかって話をしていてもう殴ってるみたいだった
遅刻したのでスタダに参加できなかったのは残念だ
その後すぐGoDのEmCで呼ばれER防衛体制へ
先週と比べて1層にロキがなかったのが少し楽に感じた原因の1個だと思う
あと先週は最初からWP詰まっててラグがひどかったのもあるかw
防衛は敵突入後にBAで3層まで制圧したら撤退していった模様

  • B2AGT攻め

一度攻めきれず撤退した場所ですね
リベンジだだだっと
いつものごとくロキ2枚体制
攻め風景のSSもとってあるけど今これを書いてるPCと違うPCに保存してあるのでうpできないや
結構長い間ロキ2枚体制を崩せず
ピンポイントアシデモとWPのプラントが邪魔だと感じた
WP9マスのうち4マスがプラントとか!
ロキつぶしや突破指示など攻め手段を変えて突入するがなかなか厳しく
おまけにEmCはベースが近いためばればれだったかなぁw
セーブポイント同じだしね…
途中でクランク付近のクリエ倒したって報告があがってから怒涛の突入ラッシュ開始
このころになると回転速度も覚え、徒歩復帰でも結構もどりがはやくなってきたしね
この辺でLP→水場によるLP返しなど少し兆しが見え始め
LPでました報告後にちょうど徒歩復帰したとこでWP往復しながら待機してる中衛後衛にER状況を報告
今回は結構返されずにもったみたいでライン半壊に成功
敵EmC→味方EmCとER内が詰め物状態に(
LP出たあたりからは流れが変わってきていたので抵抗はかなりあったもののそのまま制圧に成功
敵ノピマスタがもどってきたりひやっとしたときもあったけど…
中盤ラグで回復とか全然でなかったのでだめかなと思ったけどLP出たときに限って回復でるのがうれしかった><

  • B2SE伝心からの防衛

ぎりぎりまで3層で粘って邪魔してERに逃げ込む
でもあまり長く戦わずに転戦していきました
そういえばSE伝心さんとはあまり戦ったことない?のかな
GoD単体だったころは何度か派遣できたときにやりあった気もするけど

  • B4SRR?&B2防衛

今回はB2死守がモットーだったので派遣は控えめ
私も居残りで偵察排除手伝いしてました
何人かER見られたので遊撃のうちあわせをもう少しすべきかも
しかしなんか知らないけど残り10分というところで回線がダメになって終了
プロバイダのせいかなぁ

  • 感想

ノピは結構VIT振ってたりHP係数少なかったりするから見たら即ADSでもおkだと感じる
偵察されてるときGRぽいクリエに阿修羅→殺せず。ダンサ→アシデモ乙。ちょうどたぬがER来てたなどもう少し対策を練ろう