4/8Gvレポート+α

一週あきましたが更新

  • 集合

作戦をそこそこ練ってあるためPT編成しっかりしようということに
総指揮の方が大変がんばっておられました

  • L1攻め

相変わらずの防衛法、しかし硬い
うさぎ颯爽、伝心などもいましたがなかなか押せず重い
こつこつ3層終わりまで制圧して(ここまで1時間くらいかかったけど)ERに何度かLP出すくらいまではできた
けども、カプラ封鎖が返されて3層奥らへんで均衡して激重くなって9時半には転戦
ガンバンとLP合戦といった感じでした
セージ教授は優先で狙う指示が出ていたけどなかなかうまくいかない
ガンバンのためだけにWIZ転生したいと思い始めた今日この頃w

  • 確保B3

B4って話でしたがどうやらわずかの差で埋まってしまったらしくB3へ
しかしB3もたぬー殿のところががまた先にいるじゃまいか、同盟の名前は…なんだっけ?あまり対戦したことないので覚えてない…ゴメンorz
時間も少ないのでそのまま突入指示が出て攻めていると相手逆解除
割った後、転戦した模様でB3逆へ
こちらは最後でちょっと波乱
逆解除タイミングを狙ってたぬーっぽいリンカーががが
RHメインで防衛しているところを他マスターより先にEmCして突入してきました
編成きっちりしてあってよかったと思った

  • 派遣C3

C3に派遣行ったけど騎士が1人きたくらいで安定放置

  • 派遣Vの…どこだっけ?自分で行ってないから忘れた

割り負けたようでここは無理でした

  • 今後とか考察

というわけでタラ盾もつけてない2PC目の素WIZより使えるキャラは作れないだろうか
防衛ではまぁ使えるんだが…
リンカーは2PC多いけど足りてそうだしプリは2PC向かないし
ガンバンほしいけど転生しようにも今はまだ砂あげてるしダンサもLvあげてMHP増やしたいし
砂98でとめるかガスまでがんばるかで大きく変わりそうだけど
あ、ちなみに現在97の38%
ダンサもADあるおかげでたまに狩りで吸わせてもらってます、ありがたや
VITダンサじゃ前衛して踊って白飲むくらいしかできないけど><