3/25Gvレポート

  • 集合

IKRHさんと体験同盟ということで集まっててまぁこんなもんかぁ(7時半の時点)
8時前…あれ?どこもPT人数オーバーしてない?
収集つかなくて大変に

  • B2攻め

ABT同盟?でいいんだっけ正式な名前は覚えてないけどそういうところ
ロキ2枚完備!
とりあえず突入1回目
WP往復してたら魔法でHITストップ食らってるところにアシデモっぽいもので乙った
突入2回目
人数増えてWPクリックするのがいつもより大変になってたのでいろいろ失敗して出遅れたけどこつこつ往復
往復してる人は放置なのか知らないけど次の突入まで生き残って
ロキ2枚目破壊→ロキ復帰したころに1枚目破壊→LPという具合に
やっぱアシデモつよすg
こつこつ押し込んでるうちにROクラ落ち…
起動して3層まで歩いてたらEmCで着いたときには制圧一歩手前でした
私あまり役に立ってない…

  • L1攻め

例のごとくNorです
相変わらず罠ガーディアンカプラ全開
3層を制圧するためにみんなあつまってGOじゃないと崩せなくて
3層最後まで押し込んだ頃にはEmCされてこっちの戦力が削れてるところに再被害っと
なんか戦略なりなんなり練っていかないと傭兵つき蒼猫は落とせない予感
最低3層最後WPにロキ+カプラ封鎖くらいはしないと無理そうなんだよね
おまけに今回90くらい人数がいたとかうわさもあるんですががが

  • 反省感想

人数多すぎて逆に(
連携はまだまだだね
単体だと防衛時EmC後にライン再形成するまでが危険だからそこが改善されるのがうれしい
派遣とかもいきやすいしね

  • たんなる戯言

ロキばっかしてた頃は他人に任せて叫びたいと思ったけど2PCWIZ出してると相方にロキ出してもらってHPだけ気にしながら魔法唱えてるほうが安定だよn
まぁ今までスクリムが私一人だったから他にもいるのはよかった
来週は装備とか積載とかについてPTでお話してみたいものだ