3/4Gvレポート

今回は傭兵としてL1平地防衛に参加

  • L1防衛(vsIKRH)

庭でスタダ対策したもののIKさんとこのマスタ残影に抜けられ
こちらも急いでERでEmC
3層平地防衛にシフトし叫ぶ叫ぶ
ダンサーが攻めのWIZスタン用以外で役に立ったと思えたのは久しぶり…
状態は崖上vs崖下といった感じで安定
崖下抜けてEmCされたときは少し押されてたけど随時排除
ADSで敵の教授をピンポイントで殺せていたので崖下側にLPが安定せずいい感じでした
30分ほどして撤退されていきました
IKさんとこのマスタはほとんどスタンしないんだけどVITどれくらいあるのかなぁ・・・(1度3層で阿修羅食らったなんて内緒)

  • V1攻め(vsFoD)

まずはカーリアンさんと共闘で突入
2回転目くらいで押し込んだもののカーリアンさんに競り負ける
そのまま速攻で攻め制圧
安定したかなと思ったところにもう一度FoDさんが来訪し1度で抜かれる
クランクの火力不足が多分原因かなぁ
その後また速攻で攻め、本軍からの補助のおかげあり制圧
FoDさんは結構火力が高めだった感じ

  • L1防衛(vsSB?)

ギルド名良く覚えてなくてぬるぽです
L1とV1でSFの偵察いたんでくるかなーとは思ってたんですよ
予想通り終了7分前くらいにリンカー抜けましたと…
WIZ側で見えてたのにリンカー対処難しい><
Nor側でEmC因幡→押し上げに成功

  • 最後

V1にもいろいろ来ていたようですが防衛に成功したようで2砦ゲットです

なかなか未知の戦闘でしたが楽しめました
来週からはこれを元に精進せねば