Gvレポレポ

  • C5防衛(vsVIP)

まずはC5を防衛してみると多少の偵察とVIP来場
でも1,2回の突入で転戦したみたい

  • V3攻め(vsEx狸同盟)

どれくらいやれるか挑戦に
ダンサ突入しているとなんかWIZの方のHPが減ってることに気付く
REのローグがSGしてきてる(・ω・`)
トンドルからSGかぁ結構うざいなぁと思って排除してたけど
しつこく何度も復帰してくる
敵の少数の死に戻りがいるなかに知り合いのREの人を発見
ありゃ?REはお手伝いか同盟かになったんであろうかとおもいつつも封鎖続行
回転もあがらず無理っぽかったので転戦

  • C2攻め(vsCaerleon&VIP)

C2を攻めることにしたら3層にVIPも攻めとして先をこされている模様
排除命令だったので3層は溜まってるところの裏側で叫び放題
その後3層を制圧しERへ
ロキは無いものの火力は厚めだったかな
大魔法のとどかないところに逃げ込もうとしたけれど大魔法以外の攻撃も結構とんできて10回くらい叫んだところで落ち
その後無詠唱とか通ったみたいで復帰した頃にはERの制圧中ですた

  • C2防衛(vsDD)

DDさんがラスト10分くらい?で来場
小数の割にはブーンPOTなどを駆使してうまく抜けていく感じでした
エンペまでたどり着かれたりと苦戦
死に戻りも多くERのWIZが半分に…
エンペたたかれてるときにEmCすると怖いので使わずに縦長なラインで妨害しつつ粘って時間終了