9/16Gv

ぎりぎりに到着
いつもロキペアをしてる相方はお休みのようだ


まずC2行ったもののアシデモで死んでる間に割れた(´・ω・`)
次にV3だけど排除命令で他に嫌がらせしてる間にほとんど終わってた
更にV1行ったのにまたしてもアシデモで死んでる間に制圧終わってた


B1逆で守ってたら伝心全軍
はじめのうちはなんとかなってたもののロキ殺されてからWPEmC→LPというコンボがどうにもならn
地味に結構粘るもののADSとEDPと阿修羅がえらく多い(´・ω・`)
乱戦になると各個撃破されていくから…つらひ
たぶん私だけで10発以上食らってる
VIPもきて復帰に邪魔されるようになりこりゃだみだってことでB3へ


B3は最後まで安定
派遣C5が残り5分でEREmCからの割り
その後DLRが来てEREmC
因幡で粘るも苦戦
私はアシデモで早々に(ry
Cポタがなく、復帰なしでなんとか残った人で時間まで粘って終了


今回は一番楽しそうなところに限って死んでいるという現実
しょんぼりっく