9/9Gv

今日は紅白戦
GoDvsIKRH


まずはL2でIKRHの防衛から
IKが撹乱・SHがERといった状況
3層を制圧していたけど高速回転EmCで常時くるため少なくなったところでこちらもEmCして突入
いきなりLPきまってERなだれこみ裏EmC
その後割るも私は復帰中でERの状況不明
その後は因幡で長時間耐えるも前半戦終了間際に割られてしまった


次にV3でGoD側の防衛
やはり突入には弱く乱戦になるもエンペを割られるまでには至らずお互いERでのEmCが何度もみられる
2回もEmC止める機会があったのに見えてるのにラグで動かなくてとめられなかった
まじくやしい
エンペ殴られたりしたけどなんとか持ちこたえた
エンペ殴ってる人に忘れないでが効くのは知ってるけど久々に不発せずにきちんと足止めできたw
途中で焼きたて来訪
とりあえず排除してあきらめてもらって再開
ロキが死んだ原因が2回ともEDPグリム
もうすこし対策を練ろう…


その後はそのままV3確保とC5派遣
同盟切ってるので援護もしにくく最後C5は惜しくも敗れたらしい


GoDにクリエ・IKRHにEDPと阿修羅って感じだった
らぐいとわかってても阿修羅くらうw
今回のは同職の対処法やらの勉強にはなったかなぁ
思ったより因幡状態でも何とかなるもんだなぁとおもった
蒼猫戦で庭とか慣れたのもあるかもしれないけどあとはチームワークを鍛えてきたいものだ
もう一回くらいは紅白戦やりたい