4/22Gvのこと

  • 集合

いつもどーりダンサーとWIZで参戦
ベースポイント狭いということで縦にならんでみたけどおとなりに邪魔になってたかも?
そうならお構いなくいってやってくださいね

  • B3防衛開始

とりあえずスタダなし

  • B1攻めvsFSD同盟

毎回ノピでちょっかい出されるだけなのは面白くないから攻めたいって会議で言ってみたからか知らないけど攻めることに
IKの3層EmCでそのまま奇襲形式になるもカイト待ちとかブラギ死亡とかであまり急げなかった
桜華さんは出払ってたようで全軍ではなかったみたい
準備万端と突入
LPやら前衛崖到達と1度でスムーズに移行することができたもののER奥でDCTさんのEmC
それにあわせてLPも奥にずれていって動きやすかった(味方GJ
こつこつ削り削られIKもEREmC決めるも私はアシデモか阿修羅か知らないけど一撃死してた(・ω・`)
復帰してるとEmCで呼ばれたのは3層
どうやらERは制圧されてしまった模様
再支援後突入してみると今度はロキなしで桜華さんのみ
制圧後割って転戦

  • C4攻めvsATNぽぽ同盟

突入前のたまにでてくるLKとか阿修羅はちょっと痛かった…
突入後は確かにロキも魔法も出てるけど1歩でロキの裏にまわれてそっちには魔法ほとんどおちてなかったため叫び放題だったかも
すぐにIKのEREmCが決まりいなば崩しへ
その後割ってこちらもいなば体制に移行
ぱらぱらときていたけどもここでB3に敵来襲で戻り

  • B3防衛vs伝心

戻ってきてみるとちょうど突入前支援な感じでたまってて壁はさんで叫びつつER内では警戒しながら大魔法体制
前回のように突入前に後ろからせっつくとカウントとれずばらばらとERに入っていくので安定したまま3層を制圧することに成功

  • B4攻め(空き巣)

とりあえず陣取ってみましたみたいな

  • V2派遣

ドリーマーズさんとかぶってたみたいですがERはFoD?だったぽ
入ってすぐロキきれたのでずれて叫んでたけどLovが常時落ちてたので進むに進めず
阿修羅が脇にいて打たれそうだったけどあっちもラグであまり動けない様子
ぱらぱらとぬけてたみたいで激重のなか奥でEmCが!…しかし鯖キャンきたー!!!
はい南無

  • 結果

というわけで今週はB3とB4の2砦です
B4が最後偵察も少なく暇防衛だったのはちょっと予想外
おかげでV2派遣にいけたんだけどね