12/9Gv

今週もバイト後で15分くらい遅刻して参戦


どうやらL4颯爽?攻めという話
前のままGoDで行ったら今回使ってるギルド違うし(
にゅっころされて入りなおし


突入を繰り返すも、ロキは倒せてもLP出せても前衛がWPに詰めてきて削られきる→EMCの繰り返し
ワンクリックであまりたくさん進めなかったのでLP出るまでは往復とかで耐える我慢
突入間隔を短くしながら味方2GのEMCタイミングが合ってきて少しずつ押してER制圧


しかし逆も同じような感じ。
ロキは倒されるしLPも張られるけど耐える、
が突入間隔が短くなったところで逆解除指示の頃にはER制圧される


そこでNor参戦、共闘。
2、3回突入したあたりでさすがの物量に、ネ
むしろ1回目は思ったより削れなくてすごいな〜と思った


割って転戦B2
田植えしてみるもノピきたら関係無さそう(´・ω・`)
その後派遣でLとったようなのでそっちの田植えに変更
地味な足止めとランドによるAXいぶりだしで倒せなくても、抜けた職とか報告出来るのはいいね


こんな感じ