2/18Gvレポ

  • まずは集合まで

7時15分頃まで10人くらいしかおらず、少しおびえながらご飯やお風呂行ってる間に集まってきてた
今回はダンサーとWIZが出陣
動画もとろうかと思ったけどHDDの容量が結構ぎりぎりだったのでまたいつか…

  • C5のTN攻め

とりあえずTNさんは同盟募集してるのでどんな感じか攻めてみたのかな
C5でER防衛→因幡
まぁ人数差の問題もあり排除できました(多分倍くらい差があるし
叫んでてスタンあまりしてなかったように感じたんだけど
VIT型が多かったのか私がたどり着いたときにはVIT型しか残っていなかったのか分かりませんでした

  • C5のSS同盟からの防衛戦

3層でライン作っていたのですが2層に30〜くらいたまってるとのこと
入ってくるまでに時間はかかりましたがまーC5の3層は通路広いしスカスカーやね
そう時間もかからず抜けられてEmC
逆防衛だったので割って移動

  • V1のFoD攻め

UHいたりドリーマーズいたりで攻めかぶりまくり
敵3層防衛だったのですが結構火力は痛かった(自分のミスでアンフロレジPのみわすれだったのはないしょ…)
2回ほど突入したところでERにライン移動した模様
UHとドリーマーズが3層にたまってるところでERいけるとギルチャで報告が
転戦したのかな?ほとんどERにFoDさんは残っておらず他の2Gが気付く前に割り

  • V1の防衛SS同盟WTSアムリタ同盟他

あまり記憶に無いけどいつのまにかSS同盟&WTSアムリタ同盟に攻められる形に
あれ?一度偵察にBP戻ってまたきたんだっけ?よく覚えてない…IRCのログみればわかるだろうけど当分家にかえれないから確認できない
順番とか間違ってそうですがゴメンナサイ
なんかWIZに魂忘れたりでWIZ半減
大魔法がんばってたらダンサーの方がLP→アシデモ乙
それでも粘ってたけど大魔法よりダンサ復帰優先したらその間におしこまれててもう無理そうに
WTSに割られてそのまま転戦

  • C5防衛完了

L3でガチ?って話もあったけどC5を確保に
特に大人数は現れず平和に終了

  • 反省とか

C5の旗復帰をもっと有効活用したかったかもしれない
ギルドの資金とかみんなよく知らないから確保か攻めか判断が(ry
自軍の弾幕が全体的に薄い感じでした
自分もWIZ出してたけどね(・ω・`)
ダンサーはいつもどーり過ぎて微妙です
クロークの練習をもっとした方がいいかも


いろいろまちがってたらゴメンナサイ